ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イカちゃんかわいい!(今更)

 今更だけど,イカちゃんかわいい.イカ娘2期を見てた.まだ見終わってはいないけど,面白いね.でも,よく考えてみると笑えるところはそんなに多くなかったりして,実はそんなに面白く…いやいや,なんて言うのか…面白いところを具体的に言えないのが悔しいけど,でも,面白いと思う.

 日常のなんでもないことをイカ娘という,常識的なことがあまりわかっていない侵略者があーだこーだする,すごくくだらない感じがいいのかもしれない!

 「それって褒めてるの?」



 わからん!!とにかく,イカちゃんがかわいいのはいい.あとは…登場人物もクセのあるキャラばかりでいい.ああ,それと,ギャグ漫画だから変にリアル志向じゃないところがいい.考える必要ないし!安心できる!


 こんな感じでいいかな?

 「最後の一言がすべてを台無しにしたよ…」





 という感じで今日はおしまい.そういえば,PSO2をちょっとやったのだけど,パラレルが2回も出た(連続).条件が緩和されたってなってたけど,本当な気がしてきた.あと,クリア時にも出現するという話だったけど,もしかすると,どんなクエストでもクリア時にシングルパーティエリアなら発生するのかも.遺跡調査?遺跡のPT貯めるクエストで,クリア時に出現したのが偶然なのかはわからないけど,可能性はあるかも.

 今日は以上!明日は…四月馬鹿!!ネタ考えておくよ!!


 (…これはきっとなにもしないだろうな)