ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またまた見終わった!

 とりあえず,今日じゃないけどロボティクス・ノーツ

 後半の盛り上がりはかなり良くて,最後はかなりたぎる展開で良かった.ただ,ちょっと説明不足な部分もあるような気もするなぁ.まぁ,原作やったわけじゃないけどね.ゲームだともう少し詳しい描写とかあるんだろうね.
 後半,と書いたけど,もちろん前半の流れも悪く無いかな.ちょっと飛んでる気がする部分もいくつかあったけど(ゲームでも無いのかもしれないが),悪くはなかった.シュタインズゲートと比べると期間が長いから,まぁ仕方ないよね.


 で,次に撮りためてた「氷菓」!

 あんまり期待してなくて,どうかなーと思ってたけど,見てみたら案外というかかなり面白くて,私はこういう作品のほうが最近好きだなーとか思ってしまった.
 最後が終わりって感じじゃないのもいいのかなー.演出(でいいのかな)も結構好きだし,予想以上に楽しんで見れた.そういえば,たまこマーケットだっけ?あれも撮りためてたなー.あとで見よっと.


 あとは…今更イカ娘2期見てたり.見るの忘れてたよ….でも,これはかなり安心して見れるね.安定して面白いし,なによりイカちゃんがかわいい.



 という感じかなぁ.今日はこれでおしまい.


 以下,神姫的な何か.




 「久々の登場です〜」



 「確かにそうかもー.最近全く出てなかったよねー,私達」



 「なんか忙しそうにしてたし,仕方ないんじゃない?」



 「そっかー…そうだね」



 「詳しい理由について教えて〜!」



 ということで,正直な話,一個一個入れるの…結構大変なんですよね.嫌じゃないんだけど,ちょっと面倒…というか….

 「面倒ってちょっとひどくない?」



 「確かに…」



 「それじゃあ,写真なんて撮れないですね〜」



 うっ…痛いところを….

 なんというか,考えはするんだけど行動に移せないというか…私のよくあるパターン.つまり…

 「…悪い癖」



 「よくわかってるけどさー.直そうって気はないの?」



 「治さなくても,せめてたまには行動してみるとか…」



 それは言えてる.うーん,考えてみるかー.








 (((…考えるだけで,絶対行動しない)))



 「わーい,楽しみにしてますね!」



 PSVitaのカメラ性能が良ければ…PSO2のキャラクターポートレートが映えるのに!スマホ版でも実装しないかなぁ….そうするとカメラの性能的にいいんだけど….