ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がついたらこんな時間

 気がついたらこんな時間になっていた.これでは神姫のアイコンを作れない….頑張ればなんとかなるけど,明日に響くとちょっとね….

 何してたか書いとくと,iPod touchの背面に貼る痛いやつを作ってた.すでにアイネスの画像を印刷したやつをつけてるんだけどね.パッケ横の素体状態のアイネス.ちょっと前はアイマス我那覇響さんでした.
 今日…昨日からやってたのは,以前に絵がかける友人が絵を描くたびに「iPod touchの背面用の絵にさせてよー」なんて言ってたわけだけど,なかなかいい機会がなかった.最近,本来は別の目的で描く予定の絵をもらうことになってた.というか,今はその描いた絵を貰ったので早速加工してたってわけ.
 私は絵を描くのは苦手なんだけど,フォトショで加工的なああいうのは結構好きだったりする.…フォトショは使ったこと無いけど.

 そんなこんなで,いい感じに仕上がって時計見たらこんな時間だったという.予定が台無しだよ!今日はみんなの顔写真撮る予定だったのに!
 …まぁ,明日は金曜日だからじっくり出来るのかな.明後日が土曜ということもあって.うーん,TGIFってやつ.