ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日は酷い目に遭った

 …ような気がするけど,気にしたら負けだと思う.

 MGS4のプレイ動画を見ていたら久々にやりたくなってきた.セーブデータもPS3の修理の時に消えているし,ちょうどいいかもしれない.

 しかし,最近またCoDBOをやり始めたからなんとも言えない.UOもやりたいんだがなぁ….時間がないね,圧倒的に.神姫とキャッキャウフフする時間も欲しい.

 あー,そうそう,それに関してメモっておこう.
・神姫の名前を決めてあげる
・神姫の顔写真をとってアイコン化
・神姫との対話形式の記事
 など,考えている.というか,考えよう.…大勢になったのに,未だに名前をつけてない.いや,つけるべきなのだろうか….各タイプ1体づつをポリシーにしてるから,無理に名前はいらないのだけど,愛着というか,そういうののためには名前がいるのか?しかし,名前つけて呼ぶとか…なかなかいいかもしれん.
 とりあえず,考えてみようと思う.世の中には名前をつけてる方もいるわけだしね.もっとも,私は人前でその名前を呼ぶとか無理な気がするけど.