ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

たまにはこういう更新もしないとね

 久しぶりにCoDBOをプレイ.全くブランクを感じさせない戦果だった.前と同等くらいかな.って,こんな内容をかつて書いたような気がする.
 まぁ,それだけだけど…で,終わらせるわけにもいかないので,今回は神姫の写真を貼って終わろうと思う.写真があったほうがブログっぽいと言えると思う.

 …手抜きとも言うと思う.




「はじめまして.わたくし,ハイマニューバトライク型MMSのイーダと申しますわ」




「某所では胸のサイズを気にする,いたいけな少女とされておりますわ….けれども,わたくしは胸の大きさなど気にしておりませんの.なぜなら…」

「マスターは言ってくださいました.ありのままの君だからこそ,好きなんだ.と…」








  キャッキャ
     ウフフ









「…マスター?少しこちらへ来ていただき…いいえ,今すぐこっちに来なさい…」










(^_^;)<これは酷いwwww