ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スキルブレス完成!

 今朝早くからダルエレ狩り.ブラックロック結晶を16こ集めるのが目標になる.

 結局,約2時間で16個とかなりいい感じに集まった.討伐総数154体(ダルエレは宝石を必ず2個持っている)だったので,出現率は10%くらい.まぁ,N数少ないから信頼できる値じゃないけど….モンハンの紅玉集めよりは楽だった.

 おかげで練成して,スキルブーストブレスを完成させることができた.これで神秘も上がって,フォーカスも上がったので,コロスケが普通に使えるレベルになってきた.まだスキル低いから成功自体余りしないけど,性能はまずまずといったところ.

 だいぶ装備が整ってきた.でも,考えてみるとあとの装備は自分で何とかするのは難しい物ばかり.買うしか無いかな〜.ああ,お金無くなったんだった.タングルとか取って売るのがいいのかなぁ….