ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応の完成

 一応,ストラーフについてだけアイコンをいくつか…アイコンと言えるのかはわからないけど,適当に写真とって加工しただけ.

 試しに対話形式で記事を書こうと思ったら,自分のアイコンがなかった.さて,どうしたものか….

 新しいカテゴリを作ったほうがいいのかな?「神姫雑談会」「神姫との雑談」「神姫・よもやま話」…うーん,何がいいだろ.

 「マスターのネーミングセンスが問われる大事な場面だな」



 とは言うものの,別に何でもいい気がしてきた.要は内容が連想できればいいんだろうし….

 「そう言わずに少しくらい考えたらどうかな?」



 そういうことなら,自分のアイコンを含めて考えておこうと思う.あと,今試しにこうやってて気づいたのは,ストラーフの笑顔的なポジションのアイコンがなかった.まぁ,私の中ではあんまり笑顔を見せないクールなキャラで定着してるのですがね.実際のとこ,どうなんでしょ?

 「神姫の基本的な性格は頭部で決定するらしい.そこからCSCによって個性が生まれるんだってさ.だから,神姫の数だけ個性があるはずだよ」

 つまり,人間と同じってことかな.それなら,君がそういうキャラでも何の問題も無いわけだ.…名前も考えないとね.

 「普通は起動時に決めておくのだろうけど…ま,期待しているよ」