ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思った以上に

 Vitaが使える.これでアプリがもっと多ければかなりいいのだけど,そうはいかないんだよねぇ….とりあえず,Livetweet for PlaystationVitaが思った以上によかった.サクサクだしね.その他,Youtubeアプリも使える.少なくとも,私の持ってるiPod touchよりはサクサク動いて良い感じ.せっかく良い性能の携帯機なんだから,こういう方向でもう少し強化してもいいと思うんだけど…SCEのアプリチェックとかすごく厳しそう.

 でも,実際に頻繁に使うかっていうと,実はそんなに使わないかも.3G使ってないし,テザリングもないし.Wifiのみの運用じゃ限界がある.あと,ブラウザがちょっと使いづらい.PS3もそうだけど,なんでああいうUIなのかなぁ?うーん.やっぱり特許とかあるんだろうか,ああいうのにも.



 今日はそんな感じ.PSO2やってたけど,レアというレアはなかった.あと,ドゥドゥにいつもどおり装備を弱体化させられた.やっぱりグラインダー消費の軽減まで強化を待つべきか.でも,強化しちゃう!