ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リリーパ族について

 うちの子たちがなにか言っていた.


 「リリーパ族って可愛いですよね」



 「アタシは断然ラッピーじゃん」



 「のっけから否定しちゃダメでしょ」



 「…私は興味ないな」(どちらも可愛いと思うが…)



 「まぁ,ちょっと狙いすぎな気もするけどねー」



 「りーりー!りーりー!可愛いです〜!」



 「やっぱり皆さんもそう思いますよね!」




 「…」



 「? どうしたの?あんたらしくもない」



 「…あのね,さっき向こうでサファイアとマリーさんが話してたんだけど…」



 「なんだろう?」










 「リリーパ族って裏では『ウリィィィ…』とか言ってるって…」



一同 『!?!?』






 「やっぱリリーパ族やばいじゃん!!」(石仮面リリーパ族見てみたいじゃん!!)





 というわけで,誰かリリーパ族が口からフワァって吐息出しながら「ウリィィィ…」って言ってるSA作ってくれないだろうか?すでにあったりするのだろうか?うーん,作れる技術があれば…!


 という感じで今日はおしまい.久々に体を本気で使った…明日は筋肉痛かなぁ….と,いつもどおり日記を書いておく.