ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々のUOが面白い

 昨日に引き続き,UOを主にやってた.バードメイジは楽しいけど,まったりできる感じじゃないのが残念.スキルがまだまだだから戦闘も中途半端だし,なにより私自身のスキルが酷い.思ったように行動できないし,終わってる感が漂ってる.奇跡的に未だに死んでないけど,いつ死ぬか….まぁ死んでもいいんだけどね.
 残ってた他のキャラはというと,一応近接戦闘できるキャラがあったけども,装備が相変わらず微妙.どうしようもないんだけども,家が腐ったのが痛い.使える防具の大部分が家に保管してたんだよね.

 物価がだいぶ下がっているから,お金貯めて装備整えるかー.