ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだまだだった.

 ガーゴ戦士を実用化するために近接スキルいれて,盾がいないときは近接で戦えるようにしてた.ラヴァエレメンタルが古文書?を落とすらしいので,フレと共にステイジアンアビスへ.
 Fire Ant強くね?下手なモンスターより強いんだけど,これはどういうことかな?おかげで2回ほど死んだよ….というか,ソードスキル60前後で突撃するという無謀さを見せてみた.当たらないとどうしようもないのがネクパラとか白豚とか.
 やっぱ装備は重要だけどスキルは大事だわ.と思った一日でした.

 結局,収穫ゼロの保険金でマイナス.素直にスキル上げしてろってことかい.いや,そうなんだけどさ.

・今日の一枚

 二枚だけど,いくら無謀に突撃してても指さして笑うほどじゃないと思うよ.
 でも,この笑顔いいなぁ.こんな笑顔できる子はそういないと思う.