ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スキル上げー

 ガーゴ戦士のスキル上げをメインでやってた.70まで上がったけど,そろそろ上がりが悪くなってきた感がある.PS入れるにしても高いしなぁ.

 テイマーの方はほとんどやってない.一応0.5くらい上がったのかな.こっちは青チケとって上げたいところ.

 そのためにガーゴのスキル上げて大物も狩れるようにしたい.それで,装備を良くして(逆か?)お金も稼ぎたい.
 その気になればボスソロできるくらいになりたいなぁ.バードメイジの装備もあるし,購入だけではお金がかかりすぎる気がする.

 まぁ,理想だけども,ガーゴでどこまでやれるかっていうのを見てみたいところがある.本気なら投擲と剣術入れ替えなんだろうけど….

 早いとこスキル上げるいい方法はないだろうか.バーストタイムとか復活しないかな〜.