ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにPS行った!

 今日は午前中は用事があり,午後も買い物をしないとだったので,夕方頃UOにログイン.

 さっそくフレからPS行かないかと連絡が.もちろん行きます.即答.久しぶりだったけど,関係ない.

 どうやらある方面で有名なギルドの追跡があったようだけど,うまくまいたのか,向こうもそんなに暇じゃなかったのか,赤い人を見ることなく終了.
 いつもどおり,SS取る準備しておきながら撮ってないという.もうね.諦めたほうがいいかな.
 収穫は大したことなく,今度またやる流れに.次はもう少しいい動きしたいなぁ.バードメイジじゃ限界か?というか,防具の抵抗が低いからあんまり無茶できない.防具の見直しかなぁ.

 今日はそんなとこ.あー,買い物しててUSBのLEDライトあったから買ってみた.んで,早速撮影してみた.

・黒衣マト

 光が強いのか,設定が悪いのか,青みがかってしまう.やっぱりLEDじゃこんなものなのか.次撮るときはシートでもかぶせてみるか….

・ストラーフ

「なんだか,機材が増えてきたね」

 こっちはそれほどでもない.けど,若干青い気がする.

 うーん,次はカメラの設定とかシートかぶせるとかして撮ってみようか.