ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調順調〜♪

 音符まで付けちゃったけど順調だった.何がっていうと,今日数時間剣術上げ続けて,70→100にした.
 わお!私マジで頑張っちゃった!こんなことに頑張ってどうすんの!?っていう….ハァ….

 とにかく,これでガーゴ戦士でも戦えると思っていろいろやってみたけど,攻撃は当たるようになっていいんだけど,攻撃力不足が深刻化してきた.
 つまり,「ダメージ少ない」→「HP回復しきれない」→「You are dead.」的な流れ.
 次はバーサーカーアーマーを狙ってみようと思う.あと,武器とアクセの見直し.アクセはモンス産の物だから,もしかしたら錬成で強化できるかも.
 とりあえず,こんなとこ.テイマー戦士はほとんどスキル上げしてない.もうすぐで60になるくらいかな.


・今日の一枚

 トレーシングペーパー被せて,カメラの設定をちょっといじってみた.暗くなりすぎた感が否めない.これでもう少し明るいといいのだけど….


 同じ設定でB★RSを撮ってみた.放置してたせいでホコリが…まぁ,気にしな…いとだなぁ.
 ちょっと明るいけど,マトよりはいい感じ.昨日の青みがかった感じもない.被写体の色なのかな…?それともカメラ側で自動調整が入ってる?

 もう少しいろいろ考えてみるかー.カメラ側が怪しい感じ.次は設定項目を一個ずつ見ていってみるかね.