ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あんな振りをしておいて

 乞うご期待とか言っておきながら,続きを出さない.ネタが無いわけではない.まぁ,気が向いたらやるけど.

 とりあえず,iTunesも入れなおして再同期させた.なんか音楽がすごく増えたような気がするけど,気にしない.でも,2GBも増えるっておかしいよなぁ….
 あと,気になることがあって,認証がどうのって出て2/5台になってた.これは前のPCが数に入ってるってこと?それだと,PC買い換えたらいずれ使えなくなるってこと?アップルの製品は良く解らん….

 とりあえず,アイコンの配置とかもほぼ元通りにしたので心配事のひとつは消えた感じ.でもまぁ,音楽増えて容量がなんかやばそうなので削らないとなぁ.