ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

UO復帰した!

 戻って思ったのは戦士キャラ(古)の装備の貧弱さ.よくあんなので戦えてたなー.んで,同様にメインキャラ(バードメイジ)の装甲の薄さ.性能はいいんだけど,時代に即していない感じ.使えないことはないんだけどね.

 早速フレと一緒にGドラテイムに出かけた.復帰者2人ということもあってか,非常に苦戦した.フレは3回死亡.久しぶりだったのもあるからねー.私は死ぬことはなかったけど,あんまり役に立ってなかった感じ.悔しいね.
 SS撮り忘れてたんだけど,厩舎開け忘れて結局リリースしちゃったから,次の時には撮影することにしよう.

 ちなみに,以前やってたブログはUOの話メインだった.不思議探検隊というか,そういう活動してたのだよね.何するかって,小さな発見を報告する感じ.今回も短い期間しかやらないだろうけども,それができたら最高だね.