ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

UO復帰しようと思う

 以前にUOウルティマオンライン)というMMORPGをやっていた.システム的な部分などで不満があって引退した.正確に言うなら徐々にログイン時間が減っていって家の維持に課金してたけれども,それもやめてしまった.あれから…5年くらい経ったのかな?PSNがなかなか復旧しない,というか近日中に復旧しるらしいけど,それまでどうするかと考えて,ふと思い出した感じ.
 システムは昔とほとんど変わってないので,それがいいのか悪いのかは別としても久々にやりたくなった.どうやら,今ではほとんど人もいないみたいだけども,でもまぁ,懐かしのブリタニアじゃないけどやってみようかと思う.同じく引退したフレにも声をかけてみようかな?

 某所でアクロバティックが流行っていたので便乗.

 この上にジール青が乗る.(オール赤がジール青を支える)

 こんな感じ.


 だったのだが,やはり難しかった様子.

 いつか成功させてみたいです.というか,やってみた感じ土台はジールの方がいいのかも.サイズ的にやりやすい.何のサイズかって?それは教えられない.


 このままでは格好がつかないので,みんなで決めポーズ.


 ポーズ自体あんまりかっこよくないのは眠かったせいにしておく.