ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気がついたらこんな時間だった

 もう眠いので簡単に.

 UOにおいて,シェイムダンジョンがかなり変化したのは多分やってる人なら知ってるだろうけど,今日はそこで狩りをしてた.高性能の装備が欲しいのは欲しいのだけど,どちらかと言うと抽出からのレリック狙い.今日も40個くらいは確保できたと思う.まだ抽出してないから分からないけども….
 もうひたすらに取り囲んでボコるという,かつてのDOOMを彷彿とさせるようなある意味懐かしい光景である.

 サイズが少し無駄な感じだけど,編集するのが面倒だったからこのまま.見て分かるようにとある敵を取り囲んで倒すだけ…敵が見えないけどね.私は白豚ではないのでタゲがくると死にやすいのだが,これなら安心して横殴り出来る.時々タゲが来て焦るけど,今のところ1度も死んでいない.ペットは何回か死んでるが….とりあえず,この場を借りて…
 今日,ピンチのところを回復・インビジしてくれた方,ありがとうございます.おかげで助かりました.
 …ということで,やっぱり魔法を抜いてネクロ入れたほうがいいのかもなぁ.武士が無いから盾持ってみたりして…今は盾に速度がつくこともあるからそういう盾を装備すればかなり良い感じかな.盾持たずにポーションでもいいかも.

 うーん,今のキャラでネクロを上げるのは合計スキル値的に厳しいから,余裕のあるキャラで上げて,魂石で動かすことにしよう.そうすればきっと生存率が上がるはず!


 ということで今日はこんなとこ.明日は休みだから撮影台を工作してみようかな.