ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はひとこと

 UOはなかなか面白いけど,装備とか揃えるのが大変.そう思ってるだけかもしれないけど,やっぱ大変.バードメイジがメインだけども,別のアカウントに作ってたヒーラーが恋しい.まったり遊ぶならあっちの方が良かったかも.いまさらだけどね.2つもアクティブにしてやるつもりは全くないし,そもそもPSN復旧までのつなぎ的に再開したわけ.
 そう考えるとなおさらヒーラーの方が適当だったように感じてくる.ヒーラーだから戦闘は二の次なんだけどね.フレとやってるから回復Onlyでも十分遊べるだろうし,ネタスキル満載だから街中でまったり過ごすのも楽しそう.

 ここまで書いておいて,本人の意識次第かもとか思ってしまう.しかも,ひとことじゃないし.