ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにCoDBO

 本当に久しぶりだったので,キルレートがやばくなるだろうなーとか思ったら全然そんなことはなかった.たまたま弱い相手と当たったんだろうけど,前よりも反応速度が上がってる気がする.あとエイムも心なしか早くなってるように感じる.
 ブランクがあるはずなのになぜだろうか.分からない.

 あとUOはバードメイジのスキル構成を変えようかと考えてる.扇動を捨ててEIいれたり,PMも捨てて神秘入れたり.装備さえ整えばさらにフォーカスもいけそう.装備さえ整えば…ね.

 明日はCoDBOをもうすこしやってみようかと思う.久しぶりすぎて何をしてたのかよくわからないけど,まぁ適当にやってようと思う.