ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

昨日に引き続かず

 今日はアニメ見てただけ.スキル上げしようかと思ったけど,まぁ,残るは武士道だけだしね.テイマー戦士をするとして,スキル構成を考えてただけ.

 それはそうと,遂に日本でのPSN復旧が限定的であるもののくるっぽい.しかも,明日.本当に急だなー.一応参考までに→http://cdn.jp.playstation.com/msg/nr_20110527_psn_qriocity.html

 うーん,PSN復旧するってことはCoDBOも久々にできるってわけですな.楽しみなのは楽しみだけど…UOやってるしなぁ.停止直後ほど魅力を感じないというか,冷めたというか.うーむ.


「マスター,ようやくこのコントローラーを使うときがきたようだね」


「…でも,だからってゲームにばかり夢中にならないで欲しいな」

 その通りだと思う.いろいろやることも増えてきたし,遊んでばかりもいられないな!でも,私が夢中なのは君たち(神姫)だから,安心してほしい!
 あー,眠いと文章がおかしくなるのでこの辺で.