ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoD:BOエンブレムエディター

CoDBOでは自分のエンブレムを12個のレイヤー(アイテム)を使って自由に設定することができます.

ということで,自分もいろいろ作ってみました.
前に作ったもののレシピ的な物を上げると行った記憶があるので,少しだけ.
ただ,妥協した部分も多く,最高の出来とは言い難いのが非常に残念.あまりにもひどいものはないと思う.あと,基本的に何かの漫画やアニメやゲームから持ってきているので分かると思う.


もやしもんより,オリゼー
正直,レイヤーが足りない.おかげで生えてるあれに輪郭がない.


同じくもやしもんより納豆菌・・・だったかな.O-157も作ったものの,写ってはいけないものも写っていたので省略.


KONAMI武装神姫,悪魔型ストラーフbisをイメージして作ったもの.今もこれを少し改良したものを使っています.

以上です.
素人なのでところどころ変ですが,最初のころよりはましになった方だと思う.
見てるとうまい人は本当にうまくて頭が上がりませんね.私ももっとうまく・・・というか,絵が下手なんですよね・・・.そこが問題なのかも.






「なんか言い訳してるよ」
「やれやれだね」
「もっと簡単なのをやればいいのにね」
誰がどれを言っているかはご想像にお任せします.