ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

CoDBOエンブレムエディターその2

 昨日のストラーフbisをイメージしたエンブレムを先ほどある程度納得のいくレベルまで仕上げたのでそれを貼り付けようと思います.
 iPod touchの一応付いているカメラで撮ったものなので荒いですが,雰囲気だけ感じてくれればいいかと思う.

 もともとデジカメを持ってないので昨日の画像も携帯で撮ったものだったり.コンデジでいいから欲しいなぁ.


 一応こんな感じになりました.この後,例によって少しいじっているので若干違いますが誤差の範囲です.
 ストラーフに見えるだろうか・・・.


↓もっと近づけたい!と思いやってみたこと

 レイヤー不足でツインテールが無くなっているものの,前髪が脇にちょんと出ているのを再現…できたのだろうか.もう1つレイヤーがあれば何とかなりそうだけど,削るとしたら瞳かと思う.
 今度やってみることにするとして,

「まぁ,いい方なんじゃないかな?でもこれで満足しちゃダメだよ?」

 はい,精進します.