ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり運が良かっただけ

 この間はエンドレスでいいところまで行ったけど,今日はいつもどおりかな.

 

 でも,エルダーとマガツが来てM16突破できてるから,全体的な記録は良くなってるのかも.ただ,あと一歩っていう感じはまだしないかな.どこで削るか,どこで稼ぐか,見極めとかも大事かもね.

 

 その他は……UHにちょっと遊びに行ったりしてるくらいかな.でも,レアは全然落ちないね.まぁ,昔からそうだけどね.
 あとは,時限インストールにリリーパが追加されてるのに気づいてなくて,今日一気に最後まで開放.一気にと言うけど,元々やってたこともあって,40回くらいで開放できたかな?ちょうど明日はレアドロみたいだから,それなりのものを作ってみようかな?エンドレスでも役立つだろうしね.

 

 という感じでおしまい.寝てばっかりでゆっくりした感じはあるけど,うーん…….というか,もう真夏のように暑いから辛いね.エアコンをつけるまでもないと思うのだけど,こういうときに自作のクーラーを使うのがいいのかな?寝るときに枕元において,少しでも寝やすくしよう.