ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにがっつり!

 まぁ昨日に引き続き,どうも気合が入らないのだけどね.

 今日は久しぶりに会うフレがいたので一緒に遊んできた.おすすめ→エンドレス→マガツって感じかな.なかなかハードな感じ.でも,いい感じの疲労感.

 あとは…Guが85になった!ということで,Bo開始.久しぶりのBoでマガツだったせいか,全然ダメだね.2戦1勝.ダメージが全然出ないんだね…というか,Guが強かったのかも.


 という感じでおしまい.やばい,もう寝ないといけない時間!久しぶりに楽しかったのかもね…時間を忘れてしまった.