ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見てきた!

 劇場版ウマ娘…見てきた.最高だった.来週も見に行こうかな?

 

 もう何書いてもネタバレになりそうだから何も書けないのだけど,いろいろなウマ娘さんがちらっとでも出てきてくれたから良かった.そしてダンツフレームが全編通して癒やしだった.
 終盤のタキオンの言葉はすごく響いた.もうとにかくすごくすごかった.落ち着くまで何かをまとめて書くのは難しそう.

 

 という感じでおしまい.そういえば,なぜかXのアカウントが凍結されてしまった.申し立て?して今は解除されたけど,そもそも何で?というレベル.理由を伝えてもらえるみたいな話も見たけど,それもなかったし,解除されましたメールには以前もルール違反があったよって書かれてたけど,その下の項目は何一つ心当たりないし,ちょっと意味がわからない.即解除されたところからなにかのエラーなのだと思うけど(それを認めるわけにもいかないのだと思う),ちょっと怖いね.