ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

リリンク!ちょっとだけ

 アーリーアクセスできるから遊んできた.序盤から各キャラの説明とかしてくれるし,会話中の用語はすぐに確認できてやりやすい.

 

 ミニマップないのはトレジャーあるからなのかな?本当に序盤も序盤しかやれてないけど,特典武器が序盤でこの性能は大丈夫なのか不安になった.今のところカメラ操作だけ違和感あるくらいかな.デモ版からはあんまり変わってない印象.つまり,好印象のまま.

 

 ウマ娘の話.
 いよいよ次の育成シナリオ…「UAE Ready GO」だっけ?

 「UAFね」

 ウマ娘ファイト,レディーゴー!っていうGガンダムっぽい感じにしたのかな.楽しみだね.今回は各ウマ娘のシナリオになるのかな?レイが足りなくなってきてるんだよね…….

 

 という感じでおしまい.ハチャウマの話はないのですかね…?今日はすごく眠いから早く寝ようと思ったのに動画見てたらこんな時間.うーん,よくない.寝よう.