ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

釣れない

 金冠の魚全然釣れない.これ最高難易度では…?

 

 終わったら観察依頼と思ってたのに,なかなか移行できない.ねこの大きさ自慢?発動して……?

 

 ウマ娘の話.
 落ち着いてきたけど,代わりにもう1回見たくなってきた.TVアニメの方も最初から見直そうかなって思える.
 ゲームの方は…因子育成は終わりにして,そろそろチャンミ向けの育成を始めないとまた間に合わなくなりそう.まだ1人も終わってない.というか,始まってすらいない.

 

 という感じでおしまい.昨日なぜか凍結されたXのアカウントだけど,復旧したあと,今度はツイートが全く見られない状態になってた.昼すぎにはいつの間にか復旧してたけど,この状況はちょっと怖いよね.利用し続けていいのか?そもそもなんで凍結されたのかわからないの本当に怖い.こんな状況じゃ課金しようって気には絶対にならないよね.
 なんとなく巻き添え感はあるけどね.