ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まずい!

 dアニメで水星の魔女を見てる都合上,明日配信で見られない!

 

 そしてツイッターやらVtuberの配信ですら,ネタバレの可能性を秘めている…….これは大変良くない.気をつけろ!やつ(ネタバレ)はそこかしこに潜んでやがる…!

 

 MW2の話.
 ようやくLMGの全プラチナ完了.もうプラチナ迷彩狙うのはいいかな…疲れた.あとは好きな武器で遊びたい!例えば買ったバンドルのバリアントをそのまま使うとか!

 

 ウマ娘の話.
 なかなかいい感じの親因子ができない.短距離来たと思ったら白1個とか…どういうこと?相性が良くないのかなぁ?前のスペの育成のときも○でやってたときは全然だったしね.レース補正で上がった場合もダメなのかも?運がないだけっていう可能性もあるけど…うーん.

 

 という感じでおしまい.休みが1日しかないってやっぱりダメだね.全然休まった感じがしない.土日休みって偉大だね…….