ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休日になるとやりたくなる

 パルワールド.のんびりやってたらまぁこういう感じになるかなぁ?ようやくマップの開拓が終わりそう.

 

 レベル50になってボス全部倒したら,また改めて最初からやるかどうか…?簡単な設定にしてサクサク遊ぶのは良さそう.MODもそれなりにあるみたいだしね.

 

 リリンクの話.
 初めてオンラインで遊んできた.いつものフレンドといくつかクエストに挑戦.ボスとの戦いという意味ではマニアックあたりからが適正なのかな.でも,コイン集めとかはソロじゃ無理だったね.2人でもギリギリだったしね.
 もう少し待って,一緒に遊べるようになったら楽しもう.

 

 という感じでおしまい.さて…原神とウマ娘を全然やってない.任務進めないとね.