ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近なんとなく…

 なんでもサクサクいかないとイラッとするようになってるかもしれない.

 

 説明が長いと面倒に感じるというか……ある程度聞いた時点で,もうほぼ把握できるから早く結論言ってほしいってなることが増えた気がする.
 良くないと思うんだよね.相手に失礼な部分が多いし.でもそうなっちゃうんだよね……難しい.下手すると結論わかったからって話に対しての興味がなくなるからね.うーん.
 そういえば,「Refind self」でも隠れた性質がシンプルなのが好きみたいなのだったしね(武闘家).やっぱりそうなのかなって気がする.

 

 という感じで今日はおしまい.そんなこんなで気持ちも落ち込んでる気がするね.明日はゆっくりしようか……天気も悪くなりそうだしね.