ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

回避がうまくなってきた?

 見えるようになってきたかもしれない.

 

 あと,押してるのに間に合ってないみたいなことがよくあるから,トリガーの押し込み量を浅くしてみた.Edgeの利点だね.少しやりやすくなったかな?ただ,強く押し込んでたクセがあるから浅いところで止まると,壊しそうでちょっと怖い.

 

 ウマ娘の話.
 ベータテスターになったトレーナーたち.でも,LoHよりはいいのかなぁ?回数制限も(ある意味で)ないし,プレイヤーのゴーストっぽいのがかなり強いから初心者は厳しそうなくらいで概ね良さそう.報酬も上位である必要はそんなになさそうだしね.あとはランキングみたいなのがあればいいのかな?勝率みたいな.特に意味はないけど,そういうのがあるとやる気出る人もいるだろうしね.
 あとは好きな距離とかやればいいから,運ゲーの短距離とかが実は一番いいかもしれない.長距離中距離は能力差が顕著に出るし,ダートはリッキーだし,マイルは…まだいいのかな?

 

 という感じでおしまい.さて,なんとなく寝不足感が出てるのと,右目がすごくかゆい.充血具合も結構ひどいし,なにかしたかなぁ?