ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

このイベント大丈夫?

 昨日はいいかも?的なこと書いたけど,やっぱりどうだろう?

 

 クラスが上がってきたらLoHの悪いところが濃縮されてる感じがしてきた.着外になると1ポイントも入らないっていうのが本格的にやばい.強い人達がクラス上がっていくといなくなるのかな?っていうのもあるし,序盤で新規とか育成がうまくできない私みたいなのが挫折しそう.これからどうなるか…?

 

 画像生成の話.
 Forge?っていうのが紹介されてたから試してみた.これまでと設定を同じにして1024x1024を作成して,
 これまで=43秒
 Forge=11秒
 という感じで,結構変わる.VRAMが少ないほうが効果が上がるっぽいからそれが顕著に出てるのかな.また環境作り直さないと…?

 

 という感じでおしまい.原神の探索で時間を取られてしまった.明日辺りからは普通にデイリーで終わらせようかなぁ?