ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり面白い!

 昨日久しぶりに片道勇者を遊んだけど,やっぱり面白いね!

 

 今日もその流れで遊んでしまった…….ゲームを遊んでる感あってすごくいい.でもまぁ,なかなかここに書くことがないのが問題かな…リプレイデータとか使うといいのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.そういえば,CM杯では練習で1回も勝たなかったスズカさんが勝ちまくってて,Bでは逃げが強いと感じる今日このごろ.まぁ,Bじゃなくても水着マルゼンとかブルボンのチョコとかが強いのだけどね.
 ただ,今のところ1度も大逃げを見ていないのが…うん……悲しいね.