ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

海灯祭イベント終了!

 とりあえず,報酬は全部もらった.イベント自体は…なかなかいい感じだったね.

 

 相変わらず,挿入されるイベントシーン?がすごくいい.今回はグゥオパァーのときに続いて璃月のキャラがたくさん出てきたから凄く良かった.こういうキャラクターを大事にする姿勢はいいよね.まぁ,人数が増えてるせいか,ちょっと出てくるくらいだったりするけど,それでも嬉しいものだよね.
 そろそろ稲妻のこういうお話をしてほしい気もするけど,ちょっと前まで戦ってたこと考えると,なかなか難しそう.

 

 という感じでおしまい.痛かった肩はだいぶ落ち着いてきたかな.やっぱり筋肉痛だったのだろうか?最近治療機使わなくなった…やりたいけど,冷たいからね…うーん.