ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しい!

 凝光さんを衝動的に強化してみてるけど,かなり楽しい.ファンネルミサイル感がすごく好き.

 

 衝動的に強化したから,また育成素材が…うーん.でもまぁ,強化したいキャラから強化していくのが一番だよね.自分に言い聞かせておこう.
 とはいえ,今すぐに強化したい感じのはいないしね.鍾離先生も一応はシールドキャラとして使えるようになったし,甘雨も火力は十分…ではないけど,及第点.やっぱりそろそろ90レベル目指す感じかな.未だに90いないから…….

 

 という感じでおしまい.今日は色々疲れた……明日で週末だけど,やらなきゃいけないことが溜まってきてる.なんとかしないと…….