ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

衝動的に育成して

 凝光が結構強くなった.けれども,あらゆる素材が底をついた.

 

 また1から集め直しだね.まぁ,目的のキャラの復刻まで時間はありそうだし,また毎日少しずつかな.
 神里綾人さんの情報が少し出たのはすごくいいね.ラーゼフォン出てきそう.片手だと妹と被るから,槍で爆発中水刀の将軍スタイルかもしれない.スキルで刀だとタルタルと被る…どうあっても被る.

 あとは2.5かな.これはもう楽しみでしかない.本気モードの将軍と戦うことになるのかな.島を真っ二つにした一太刀とか使ってくる?DPSチェック的な感じで.

 

 という感じでおしまい.今週末もゆっくり休みたいね.