ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何か色々あった気もするけど

 結局,何をしていたか覚えていない.さらに書くと,気づいたらこんな時間.

 

 原神の話.
 かくれんぼ初体験.これは面白いね.サクッとできるし,マッチングも思った以上に早かったしね.内容は…まぁハンター(鬼側)がちょっと大変なイメージあるけど,見つけたときは嬉しいからいいのかな?
 とりあえず,ポイントを原石分やったけど,最終日あたりに全部取る勢いでやってもいいね.

 あとは,探索を進めようと思ったけど….

 

 HITMAN3の話.
 とりあえず,時間のある休日くらいしかじっくりできないから,今日もHITMAN3.最初から通しでやってるけど,イベントシーンとか見直すと色々なるほどーってなるところもあって,いい感じ.まだ2のマップだけど,意外と忘れてるものだね….

 

 という感じでおしまい.休日に昼寝はしないようにしてたけど,今日は眠気に勝てなかった…….昼寝の環境を整えて,寝すぎないようにしたいね.