ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

難易度高くない…?

 今回のポーションスタディっていうイベント,原石を取るレベルまでも割と難しく感じる.今までが簡単すぎたのかな?

 

 難易度高いと強いのはわかるけど,難易度下げると時間も短くなってない?これって相対的に変わってないのでは…?
 まぁ,ちゃんと育成しないとってことなのかもね.樹脂を回復させてどんどん育成していかないとかなぁ?どうしてももったいない病が発動してしまう.ラストエリクサー症候群みたいな.

 

 HITMAN3の話.
 時間もある程度あったので,久しぶりにプレイ.やっぱりパズル的に進めていくのは楽しいね.アクション色はあんまりないのが今の私にとってはちょうどいいかも.

 

 という感じでおしまい.ちょっと頭が痛いかな…….目を使いすぎてるかも.腰はだいぶ良くなったけど,そっちに来たかな…?それともお酒飲んだせい?