ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なぜか回数が足りない

 妖怪1足りないかな?とりあえず,今日は3回やることになったけど,無事に称号まで完了.

 

 今回のイベントもしっかりクリアできたね.次のピックアップがドトウらしいからちょっと気になる.でも,その次のことを考えると…救いはなかった.
 まぁ,10連1回くらいならありかなぁ?引きが強ければそれで来るはず!

 

 原神の話.
 とりあえず,デイリーっぽいのと適当に任務進める感じで.序盤だから何がなんだかという感じだけど,徐々にわかってくるはず.DQXのときもよくわからないなりにやってて,最終的にはほぼ理解できてたからね.
 今のところは追いつくのをメインで考えて,手伝ってもらうとかもありかもね.今日でマルチ可能になったし…!

 

 という感じでおしまい.もうiPadProのことは忘れて,miniあたりを買っちゃおうかな…そこそこ動くタブレットが欲しいんだよね…ぐぬぬ