ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うまくいかないときは

 なんとなく序盤でわかるようになってきた.

 

 ウマ娘の話.
 行けそうなレースでも勝てなかったりするから,やっぱり運が絡んでくるのが面白い.完全に運じゃないけど,わずかにそういう手の届かない余地があるのがゲームとして面白いのかもね.

 

 PSO2の話.
 NGSのCBT…と思ったけど,問題発生で今日は中止みたい.明日はどうなるかなぁ?このまま延期で来週行なうとかあるかな?情報待ちだね.

 

 という感じでおしまい.なかなか暖かくならないから辛いなぁ.明日の天気がよかったら,ちょっと色々しないとだし,寒いのは勘弁してほしいかな.