ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ良くなってる気がする

 または,たまたま調子が良かっただけ.

 

 決め打ちというか,ここにいると思ってエイムするようにして少しキルレートが上がった気がする.あと,動き回るようにしてみたり.速いペースの戦い方ができるようになってきたかな?次はエントリーの仕方を練習だね.操作方法はデフォでも,スライディング,ジャンプで入室したい.

 

 PSO2の話.
 懐かしい面々のことを考えたら,なんとも言えない気分になった.かつて,仲間だと信じて歩んできた人.今は少しでも落ち着いただろうか?他にも大勢の仲間たちがいたはずなのだけどね.組織っていうのは難しい.

 まぁ,言いたいこと,書きたいことはたくさんあるけど,まとまってないね.気持ちが沈み込んでるかもしれない.

 正直なことを書くと,憎い部分もある.よくも裏切ったなって.でも,同時に今日思ったのは,他のところで楽しくやってるならそれでもいいかなって.自分に言い聞かせているだけなのかもしれない.本当は一緒に遊びたいのかもしれない.でも,それはきっと無理だから,自分に言い聞かせる理由を探しているのかも.憎しみでは自分も他人も不幸になるから,そうではないなにかを.

 

 という感じでおしまい.久しぶりにセンチな感じ.少し気が重い.最近色々あったのもあって,影響しやすくなってるのかも.ゆっくり休むのがいいね.