ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よく考えてみると

 最近待ちの人が多いのは新しいMRのせいだけど,全体的にそういう戦いが多いのはうまくなった証拠だよね.

 

 というのも,待ち=強い=強い人?が良くするってことになるから.いい練習にはなってるかな.裏とりとか,とっさのエイムからの射撃とか.クリアリングもいい感じに練習になってる.でも,まだまだ見るとこがわかってない感じだから,少しずつでもうまくなりたいね.

 ところで,新MRは弱体いつなの?

 

 PSO2の話.
 Lu95になったから久しぶりにEtで原初.カウンターのコマンドが違うせいで,変な感じに.Luは武器アク→攻撃だけど,EtDSは武器アク→武器アクなのだよね.こういう統一性ないのもやめてほしい.というか,EtDSだけが特殊なのかな.カウンターにGPあって,そこからさらにカウンターが入ることを考えると妥当なのかもだけど…うーん.

 

 という感じでおしまい.また寝るのが遅くなってるから,今日は早めにね!