ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりというかなんというか…

 結局バトロワ入れるんだね…….

 

 とりあえずやった感想は,今までのバトロワとあんまり変わらないって感じかな.音声チャットのあるなしで勝敗が分かれそうな気がするけど,まぁそこはしょうがないね.
 プランダー?はもう少しマップが狭いといいのかな?コンセプトは面白いけど,接敵しにくい気がしたかな.
 あとは全体的にマッチングが遅い気がする.初日だからかな?

 プレイヤーの大半がバトロワに行ってるからか,通常のマルチに猛者が残って大変なことになってる気がする.チャレンジのためにしばらくはマルチのほうかなぁ?

 

 PSO2の話.
 ほとんど何もしてない気がする.SS撮ろうと思ったのだけどね….

 

 という感じでおしまい.今日は頭痛がひどくて午後は休むことに.最近眠れてないみたいなんだよね.睡眠のデータ見ると全然眠れてない感じ.暖かくなったから?花粉とかもあるのかなぁ?今日は眠れるといいなぁ.