ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気をつけないと!

 最近疲れが気づかぬうちに溜まっているのか,注意力が落ちている気がする.

 

 特に運転時にこれがあると,事故を起こしそうになる.今日も車に気づかなくてぶつかるところだった…….コリジョンコース現象もあると思うのだけどね.
 疲れていて見落としとかが増えているって意識しないとダメだね.あとはちょっと慢心気味の部分があるのかも.私は大丈夫みたいな.そういう無意識があるのだとしたら,気持ちを改めないとね!

 

 PSO2の話.
 今日は雨風にSuで参加.クヴェレ靴3個目が手に入った.もういいからラッピー14ください.Boやりなさいと神が望まれているのだろうか?そうしたらラッピーが出る?可能性は……ある?

 

 という感じでおしまい.疲れてるって言う割にこんな時間まで起きてる…早く寝ないとね!