ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいたら

 もう07月も終わり.早いね….

 

 あっという間に夏が来て,夏が終わって,秋も気づいたら終わっていて,ちょっとしたらもう年越し.そば美味しい.

 

 PSO2の話.
 今日は割と頑張って期間限定を回ってみたけど……全然ダメだね.ラッピー14に出会えるのはいつになるのかなぁ?もう待ちきれなくて13ラッピーにキャンディ詰めちゃった(今まで使ってなかったから空だった).
 色々とクラスを変えて遊んでるけど,SuPhの快適さにはかなわないね.強い,楽,簡単,ドロ運ないと辛いっていう4拍子揃ってるからね.

 

 と言う感じでおしまい.今日はなんだかすごく疲れたから,早めに休みたい.いつもとほとんど変わらない気もするけど,気持ちは急いでる感じ.ゆっくり休みたい….