ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく始動!

 今日からはてなブログを使って書いていこうと思う.

 まだまだ使い方がよくわかってないから,少しずつ勉強していかないとだね.まずは,文章の改行がどうなるか……とかかなぁ?
 多分,Wordとかと同じで,Enterキーで改段落みたいな感じ,Shift+Enterで改行になるのかな.編集画面の表示がそんな感じな気がする.

 

 PSO2の話.

 今日はいろいろあってあまり遊べてない.装備もだいぶ出来上がってきて,あとはこれからレベル上げするクラスの装備を予め作っておく感じかな.といっても,Foはアトライクス作ったし,Suはないし…….ということで,He用の武器っていうのも,ある程度揃ってるから作らなくてもいい感じ?
 一応,ソードがちょっと弱いからデモニアにするか,ザラにするかでちょっと迷ってる.SOPとHuで使えるというメリットか,Heでブーストがかかるっていうメリットか…….今日は作らないことにしたけど.

 

 ずっと見よう見ようと思っていたターンエーガンダムを見始めた.これがもう20年前の作品なんだね.ダブルオーですら……って考えると仕方ないね.
 ずっと見たかったからか,あるいは,作品自体の面白さなのか,見飽きない感じ.最後の結末はなんとなくわかっているけど,そこへ至るまで何があるのか……楽しみたいと思う.

 

 

 という感じでおしまい.画像の貼り付けは思ったよりもできないから,今後は神姫の出番は減るかも?今も減ってるけどね.
 ということで,これからこっちでまた長く長く続けられたらと思う.タイトルは変えたけど,やっぱり名前はまだないのだよね.もうこういうタイトルでいいんじゃないかなって思ってる.自分の日記に名前をつける人はそうそういないと思うからね.

 さて,明日からまた平常運転.また1年間無事に過ごせるといいね.