ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだ続いている?

 昼間のアークスリーグに参加していたら虹がぽろり

 さて,何が出るかなと思ったらクヴェレスカーレット.この前のブランなんとかと合わせて考えると,Fi武器が揃ってしまった感.サブでFiしてるだけなのにー….
 そして,久しぶりにヒーローで遊んでみたら虹たまごがぽろり.何かなと思ったらトリム14とシンクロウS14.うーん…….

 とりあえず,まだレア運が続いていることは確認できた.あと,SuFiが快適で強いからか,ヒーローがすごくだるい.まるグルではSuが最高かもしれないね….


 HITMAN2の話.
 マップが全体的に広くなってるみたいで,移動が大変.暗殺するにもマップの端から端に移動しないといけなかったりで,テンポが悪い気がする.動き回って情報収集とかはいいのだけど,ちょっとやりすぎな感じもあるかなぁ?もっとやりこんだら違う感想を持つのかもしれないけど….
 移動に時間を取られる感じになってるねってことを書きたかった.そのあたりをうまくやれるようになると,また変わるのかも…って思うけどね.


 という感じでおしまい.最近休みの日なのに休んでる感じがしないなぁ….本当はもっとゴロゴロしてたほうがいいのかな?遊んだりせずに.うーん…?遊んでストレス解消もいいけど,最近はなんだか物足りない感じ.面白みがないというか…趣味…のはずなのだけどね.変だなぁ.