ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアが出ない!

 やっぱりこの前の14が大量に出るときがピークだったみたい….これから数週間の間,レアが全く出ないことでしょう….

 こういう波があるのはなんだろうね?乱数が偏ってるってこと?今日は9連バーストで20分近くバーストしてた気がするけど,14エッグすら1つも出ない始末.エリアドロップじゃないのかなぁ?辛い….


 HITMAN2の話.
 まだまだマップの構造とかを覚えてないからグダグダ感がすごい.でも,徐々にどこに何があるっていうのを覚えていって,スマートに暗殺できると楽しいよね.
 これからどんどん遊んでいこう.まずはストーリーを全部クリアするところから…かな?


 ネクロダンサーの話.
 改めてアリアでゾーン4をクリアできた.きついね…….装備運みたいなところもあるからローグライクなんだなって改めて思う.でもテクニックというか,動きをマスターしてくると進めるようになるものだね.これまではゾーン4のエリア1で死ぬことも普通だったのに,エリア3とかまで普通に行けるようになってるしね.
 いつかコーダで遊べるくらいになりたいなぁ….まずはアリアをクリアできるようにならないとだけどね.


 という感じでおしまい.今朝は気がついたら昼前だったからね….疲れてるのかな?疲れているといえば,今日は胸と腹の間あたり…胃なのかな?押すと激痛が走ったし,何もしなくても痛い状態があった.うーん…この前脇腹が痛いこともあったし,調子が悪いね….消化の良いもの食べたほうがいいのかな.