ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

モクヒョウ タッセイ

 ついに念願のSuエクスキューブ300個を手に入れたぞ!

 ニア「殺してでもうばいとる」

 うわ何をするやめろ


 ということで,やっと集まった.これで明日にもリュミエルアルモニーが手に入るね.え?いらないって?私もそう思います.でも,Suマスターとしてはタクトをすべてコレクトしておきたい.たったそれだけの理由.
 一応,独極とかでマロン投げるときに使えそうだけどね.事故死しないようにっていう意味で,他の場面でも使えるかも?エルゼリオンのトリガーのときとかもありかも.


 という感じでおしまい.そういえば,ネクロダンサーにて,アリアでようやくゾーン4(最初)をクリアできた.でも,カットシーンを省略する設定にしていたせいでストーリーが見られないという残念な感じに….もう一回クリアしないとだね.でも,だんだん上手くなってるのか,今日はボス前まで何度も行けた.
 よし,でも今日はもう寝よう.